

よろしければ他の記事もお読み下さいね♪ 前の記事 次の記事
分速FX24でデモトレ順調です♪
ただいまクリック証券のデモトレFXで分速FX 24のマニュアル
練習中です。


2008-12-04_131607 512万円

デモトレは本当にお金を入れて、FXをするのではなくて
デモンストレーションのFX体験です。
FXのゲーム版って言うか。。

でもクリック証券のデモトレは最初に資金500万円からスタートです。
注文や決済の仕方も本番のFXと同じような感じかな?
まだクリック証券のFX口座開けてないから分からないけど(汗)

デモトレは毎日してるわけじゃありません。
もっとたくさんの時間デモトレしたいんだけど、他にも
いろいろすることがあって多い時で2時間ぐらい。
短い時でデモトレ30分くらいな?

分速FX24にも最低2週間の練習は必要ってあるんですが
私は2か月ぐらいした方がいいかもです。

だって、2週間って言っても1日1時間の人もいれば3時間の人も
いると思うので、分速FX稼ぐには最低2か月ぐらい練習しようと
思ってます。

デモトレでは今は資金増えて行ってますが、FXはハイリスク
ハイリターンの商品です。

練習をデモトレで重ねてFX取引全勝続くぐらいになってから
実践にしようかとも考えてます。

デモトレではFX儲かってるので、すぐにでもFX実践したいのですが
あまり焦って損するのもいやだしね。
今日もクリック証券のデモトレプラスでーす。
分速FX24手法もっと練習しないと!!!




FXのすごいマニュアル


よろしければ他の記事もお読み下さいね♪ 前の記事 次の記事
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokufx.blog24.fc2.com/tb.php/8-c98b6d6a
