

よろしければ他の記事もお読み下さいね♪ 前の記事 次の記事
マネーパートナーズ証券口座申込しました♪


分速FX24にもマネーパートナーズ証券の事が書かれてました。
それでマネーパートナーズ証券のHPから口座の申し込みしました。

マネーパートナーズ証券の口座の申し込みもネットで簡単に
できちゃうんですよね。マネーパートナーズ証券の口座申込画面に
必要事項をいろいろ入力して、最終は本人確認の書類が必要になります。

クリック証券とマネーパートナーズ証券でFXの口座作るんですが
本人確認をネットで送る方法がいまいちわからなかったので,
クリック証券もマネーパートナーズ証券も返信用の封筒送って
もらう事にしました。

ネットで本人確認書類一緒に添付出来たら、口座の開設はかなり早く
出来るように思います。

分速FX24ではクリック証券がメインなのですが、マネーパートナーズ証券の
口座があった方が、分速FX24の威力を使えるみたいなので、FX口座
2つにしました。FX口座申込むだけなら、お金はすぐに必要ないので作る事にしました♪

マネーパートナーズ証券に今日申込したので、来週ぐらいにはマネーパートナーズ証券の
口座の開設の為の返信用封筒送ってきてくれるかな?

そうそう、昨日クリック証券から本人確認用の返信封筒送ってきたので
本人確認入れてクリック証券に送りました。
もうそろそろ、FX口座開設のIDとパスワードが送ってくるかも^^

クリック証券とマネーパートナーズ証券の口座2つそろったら
分速FXのマニュアルさらに実践出来そうです。
早くクリック証券とマネーパートナーズ証券の口座ひらきたいな♪




FXで稼ぐなら♪
スポンサーサイト


よろしければ他の記事もお読み下さいね♪ 前の記事 次の記事
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokufx.blog24.fc2.com/tb.php/7-91761533
