

よろしければ他の記事もお読み下さいね♪ 前の記事 次の記事
分速FX片手にデモトレ2日目♪

昨日デモトレやってるので何となくFxの注文の仕方や
FXの決済画面は分かってるのでちょっと余裕。
でも片手に分速FXを見ながらですが(汗)

FX (外国為替証拠金取引) 練習で稼ぐるかな?

クリック証券デモトレ画面を表示して、デモトレ開始。
時計を見て決めた時間まで。

FXチャート見て売りや買いを考えながらデモトレで
新規注文入れてみました。そしたらあっと言う間に1万円プラス。

「これならもっとたくさん注文入れてみよう♪」

などと思ったのが間違いでした・・

せっかくプラスになってたデモトレのお金がマイナスに。
って最初にクリック証券で設定してくれてる500万円を割り込んだ
わけではありません。昨日デモトレでプラスになったFXの
儲けた分がなくなっちゃいました(泣)

FXデモトレであっと言う間に12万円マイナス。
ポジション持ってもう少ししたら戻るかなと思って
建玉持ってたのがいけませんでした。。

FXってすぐに1万円儲かるけどすぐに10万円損しちゃいますね。
分速FXにもあるデモトレ6週間は練習しようって書いてあるのも
うなずいちゃいました。

FXは値動きが激しいし、倍率で1万円儲かったりします。
今はデモトレなので多少マイナス出ても怖くないですが
実際にお金を入れた時の事を考えるとまだまだFX修行しなくてわ!

でもプラスとマイナスを繰り返しましたが本日も少しプラスで
デモトレ終了。昨日から分速FX見ながら始めたデモトレ。
6週間って言ったら1月の2週目まではみっちり練習しよっと♪



2008-12-03_112738.png





分速FX24でしっかり練習!
スポンサーサイト


よろしければ他の記事もお読み下さいね♪ 前の記事 次の記事
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokufx.blog24.fc2.com/tb.php/5-28b11cd3
