

よろしければ他の記事もお読み下さいね♪ 前の記事 次の記事
FX分速でデモトレ開始しました。
分速FXのマニュアルでもデモトレの練習は最低2週間。
できたら6週間はした方がいいとありました。

それで早速クリック証券のデモトレ口座作ってデモトレ開始。

クリック証券デモトレ画面にログインしてそこから
これってどうるすの?って感じでクリック証券のデモトレの
使い書いた見てデモトレ開始。

でもFXってすっごく値動早いんですよ。すぐに値段が
変わっていきます。ちゃんとデモトレ出来るかな?と一抹の不安が・・・

デモトレ画面で分速FXのマニュアル見ながら初注文。

「えーーとここに値段入れて、それから・・」

なんてやってるとあっと言う間にFXの値段が変わっていきます。
FXチャートってあるのでそれを見てたんですが私がデモトレ
注文してる時間がかかりすぎ。分速FX見なくてもFX注文
出来るようにならないといけないなぁ。

それでも何度かチャレンジしてFXのデモトレで注文。
すぐに値段変わってデモトレのFX注文約定。

「おーーすごい!あっと言う間に1万円♪」

などと喜んで次の注文だしたら売りと買いを間違えて
マイナス3万円(泣)いくらでも取れでもマイナスのままは
悔しいのでデモトレ注文出して、と繰り返しやってみました。

本日2時間ちょっとかな?デモトレずっとしてたら
疲れました(汗)でも今日はトータルプラスで終わることが
出来ました♪分速FXマニュアル見なくてもスムーズに
注文出来るようになろうっと(^_-)-☆


2008-12-03_111421.png





分速FX24なら簡単
スポンサーサイト


よろしければ他の記事もお読み下さいね♪ 前の記事 次の記事
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokufx.blog24.fc2.com/tb.php/4-34244c05
