

よろしければ他の記事もお読み下さいね♪ 前の記事 次の記事
クリック証券デモトレ始めます!昨日クリック証券口座開設の申し込み
したんですが、今日はクリック証券デモトレの口座を申込しました。

分速FXにも書いてあるんですがまずクリック証券のデモトレで
実際のFXに慣れる事を進めています。デモトレを6週間ぐらい
した方がよさそう。

クリック証券のデモトレは正式申し込みとは違ってすぐにデモトレ口座
開設出来ました♪
クリック証券のHPにデモトレ開始の申込のページがあるので
そこに名前やメールアドレスを入れて、クリック証券のデモトレに
送ったら完了。すぐにクリック証券からデモトレ用のパスワードと
IDが送られて来ました。

私はデモトレをパソコンでするんですが、クリック証券のデモトレには
携帯版もあるので外出時にも、FX出来そうです。
まぁ外でまで分速FXの練習しなくてもいいなか(汗)

クリック証券から送られてきた、デモトレ用のパスワードとIDで
早速ログイン♪

でもやり方わからない・・・
クリック証券デモトレ用のメールに確か取引方法ってのってたような気が。
メール開いてクリック証券デモトレ方法確認。
なんとかデモトレできそう(*^_^*)

クリック証券のデモトレは資金500万円からスタートです。
デモトレ用のお金が本当に自分のものだったらなぁ
などと思ってしまいましたわ(笑)
クリック証券の口座開設までに、デモトレでしっかり練習しよっと♪
もちろん分速FXも何度も読みたいと思っています(^O^)/




分速FX24でデモトレ
スポンサーサイト


よろしければ他の記事もお読み下さいね♪ 前の記事 次の記事
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokufx.blog24.fc2.com/tb.php/3-997ce4e1
