

よろしければ他の記事もお読み下さいね♪ 前の記事 次の記事
最近デモトレ調子良かったんです。


1月はじめ326万円(12月に損出したので)

 ↓

2月9日 717万円


資金も2倍になって、
そろそろ実践も出来るかな?って考えてました。



でも、2月9日の朝にマニュアルと違う勝手なトレードして
今日で3日、決済されずに持ち越している、
ポジションがあります(>_<)



買い注文を入れて、1銭狙い。
すぐに決済されると思いこんでたら、どんどん円が
下がって現在マイナス159ポイント(2月11日6時現在)




ロスカットラインは4円なのですが
ルールで、1ポジションのみと決めているので
ポジション決済されるまでトレードなし(p_-)




今回のポジションは決済(ロスカット4円、利益1銭)
されるまで様子を見るつもりです。




1つのポジションで、1銭狙い。
でも
マニュアルに忠実にトレード出来ないとどうなるか?
って今回身にしみました(-"-)





まだデモトレ段階ですが、実践だったら
夜も眠れなかったかも。。
(昨日は爆睡でしたが・・)




FXは「売り」と「買い」が
「上がるか?」「下がるか?」が重要です。




今まで、デモトレ連勝だったのがただ運がよかっただけ。
デモトレで儲かってても、基本がなってませんでした。




12月に損した時は、マニュアル読んで
慎重にトレードしてたはずなのに
ちょっと儲かるようになると、適当なトレードになってました。






車の運転のように
FX取引も「注意1秒、怪我一生」
1銭狙いに、目くらんでチャート確認怠ったら
大きな損失で、資金もなくしてしまうかもしれない。。





実践に入る前に、気が付けてよかったです(*^_^*)






分速マニュアル何度も読みましたが
今日からしばらくは、写経に励みたいと思います。
そして、パソコンの前に注意事項を貼って
今後のトレードに取り組みます\(^o^)/
スポンサーサイト


よろしければ他の記事もお読み下さいね♪ 前の記事 次の記事
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokufx.blog24.fc2.com/tb.php/22-e606022f
