

よろしければ他の記事もお読み下さいね♪ 前の記事 次の記事
クリック証券デモトレ絶好調です♪


2009-01-27_145816 548万円


デモトレを去年から始めてます。
「分速FX24」のマニュアルからを手本に、時間を見つけては
トレードやってます。

と言っても、長い時間は出来ないので、1日1時間から2時間ぐらい。

クリック証券で、デモトレ申し込んで
マニュアル見てはじめは連勝。で、良い気になってマニュアルを
無視して自己流でやって損(泣)

今年のお正月には、マニュアルにFXの基礎をもう一度勉強。
何度も「分速FX24」(もう販売中止ですが・・・)を読んで、付箋はって
と熟読。

1月に入ってから連勝♪
マニュアル通りに実行出来たら、損がなくなって
かわりに利益が増えていきました(^O^)

これなら、実践しても大丈夫!!!

って思ってたら1度損したちゃいまいした(>_<)
デモトレの損の原因は、逆刺し値段の入力間違いです(-"-)

クリック証券のデモトレで、はっちゅう君ってツールがあるんですが
私ははっちゅう君で注文を出してます。

ツールは便利でいいんですが、落とし穴が・・・

IFD-OCO注文をする時に、はっちゅう君は先に自動入力で
値段が入ってます。
すぐに注文出来るので、使ってたんですが、ロスカットラインを自分で
入力訂正するの忘れてたんです(泣)

でもポジション2つだったんですが
損は少なかったでーす♪
きずは浅い。

気を取り直して、デモトレを再開。
流石に初のロスカットは悲しかったけど、いい教訓になりした。

デモトレでよかった(汗)

実践に向けてさらに、FXデモトレ真剣にやって行こうと思ってまーす(*^^)v


よろしければ他の記事もお読み下さいね♪ 前の記事 次の記事
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokufx.blog24.fc2.com/tb.php/21-1fafc528
