

よろしければ他の記事もお読み下さいね♪ 前の記事 次の記事
マネーパートナーズ証券 ログイン で手こずりました(汗)

どうもログイン最初は手こずるみたいです(^_^;)


クリック証券ログインの時もちょっと悩んだんですが
マネーパートナーズ証券のログインでも一苦労。。

マネーパートナーズ証券のログイン画面はすぐにわかったんです♪
で、
口座案内に書いてある、IDとパスワードを入力して
さぁログインと思ったら出来ない(泣)

「なんで?」

と思って、マネーパートナーズ証券から送られて来た
書類をもう一度確認して、IDとパスワードを入力。

さっきは、ひょっとしたらパスワード入力間違えてたのかも。
だって、パスワードって●で表示されてるから
パスワードの入力確認出来ないし。

次は大丈夫♪

って思って、マネーパートナーズ証券ログイン画面入力して
みたらまたログイン出来ない(--〆)

困ってしまったので、マネーパートナーズ証券にメールで
問い合わせしてみました。。
すると、マネーパートナーズ証券からメールで返事が来て
良く見てみると

「ログインIDとパスワードはローマ字の大文字と小文字が
入っていますので、正しく入力してみて下さい」

と書いてありました。

それでもう一度、マネーパートナーズ証券からの口座案内
良く見てみると

IDパスワードとも大文字、小文字が混じってる(汗)

しっかり確認して、ログイン画面にIDとパスワード入力で無事
ログイン出来ました(^O^)

めでたし、めでたし(笑)
スポンサーサイト


よろしければ他の記事もお読み下さいね♪ 前の記事 次の記事
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokufx.blog24.fc2.com/tb.php/20-897fb4e4
