

よろしければ他の記事もお読み下さいね♪ 前の記事 次の記事
クリック証券ログイン画面って?

クリック証券でログイン画面ってわかりにくくないですか?
私最初、クリック証券ログインってどこかなって探しました(恥)

クリック証券のHPは

https://www.click-sec.com/

なんですよね。
で、クリック証券口座開設して、ログイン画面って
どこにあるのかなって画面探したんですよ。

FXや証券、デモトレの案内画面ってすぐに見つかるんですけど
クリック証券ログイン画面ってどこよ?
って感じ。。

で、

良く見てみるとクリック証券HPの
画面右上に赤で小さく「ログイン」ってあるじゃないですか!!!


ちなみにクリック証券ログインの所
クリックしてみるとこんな感じになります。


https://sec-sso.click-sec.com/loginweb/


いろんなHPでログイン画面ありますが
クリック証券のログイン画面ってちょっと探すの時間かかった
私はどんくさいかも(汗)



今はクリック証券のログイン画面を
毎回クリックしなくていいように、デスクトップにショートカット
作成して貼り付けてます!(^^)!

パソコン使って、インターネットしてると
IDやパスワードを使ったログインって必須ですよね。

もっとスムーズにログインできるようにならないと
行けないかもです(-"-)


よろしければ他の記事もお読み下さいね♪ 前の記事 次の記事
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokufx.blog24.fc2.com/tb.php/19-46e73164
