

よろしければ他の記事もお読み下さいね♪ 前の記事 次の記事
FXデモトレ久しぶりに公開です。
分速FXマニュアル実践してたんですが、ちょっと自己流で
やって損したりしてました。

クリック証券のFX取引は平日の月曜日7時から土曜日の朝7時まで
で終了。今日はデモトレ出来ません。

なので昨日までのクリック証券デモトレの結果です。

2008-12-06_052507 516万円

ちょっとFX取引失敗で資金のが減って焦ったんですが
また分速FXに基づいてFXの取引。
そしたら損を取り返してプラスになりました(^O^)

デモトレと言ってもそんなに時間かけてやってません。
FXの為替画面は、時間ある時に開いてチャート眺めたりしてますが
実際の取引時間は、だいたい1時間ぐらいです。

本当ももう少しFX取引の練習をしたいのですが、
いろいろとする事があるもんで(汗)

FXの基礎勉強していると、分速FX24ってすっごく内容が濃いなぁ
と思ってきてます。FXの事何も知らない時に、マニュアル読んだ時と
今もう一度マニュアル読んだ時では自分の中で何か違うかもです。

デモトレも今週からしばらくはお休みの予定です。

と言うのも、年末年始で、FXする時間がなさけなんです。
それに、年末年始のFX取引ってスプレットが大きくなっていて
FXの稼ぎが減りそうなので。

デモトレはじっくり6週間のつもりでやっていますが
FX取引本番するには、もうすこしじっくり練習しようと思ってます。
資金が最初少なく始めるので、損しないぐらいに分速FXデモトレしたい
なぁと感じてます。

来年の3月ぐらいなるかも。
FX本番の前に取引FX入門スタータキットや分速FXしっかり勉強していきまーす♪




分速FX242009年1月値上げです


よろしければ他の記事もお読み下さいね♪ 前の記事 次の記事
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokufx.blog24.fc2.com/tb.php/14-655fcb6d
