

よろしければ他の記事もお読み下さいね♪ 前の記事 次の記事
分速FXマニュアル通りやればいいのですがたまに自己流に
FX取引になってる事があります。

マニュアルってマニュアル通りにするから、FXでも成果が
出るんですが、マニュアル通りにしてるつもりになってるようです。。

分速FX24はすごいマニュアルだと思うんです。
考えた人って天才だなぁ。

私も分速FXのマニュアルを使って、デモトレ実践しているんですが
マニュアル通りじゃなくても、FXって簡単に稼げるんじゃないかな?
って思って、マニュアルにないやり方でFX取引やってみました。

結果は

最初の1回は稼げました。で、調子に乗ってFX注文したら
あっと言う間に損が膨らんでしまって、慌てて損切り(泣)

あーあFXで損しちゃった。
でもデモトレでよかったぁって真剣思いましたよ。

分速FXマニュアルも、もう一度しっかり読まないといけない
なぁって思って、分速FX何回も読んでみました。

始めて分速FX読んだ時と、今読んだのではあきらかに
私の中でFX取引のイメージが違うと思います。
デモトレで実践してFXの基礎の知識読んでるから
でしょうか?

FX取引って簡単に出来るけど、稼ぎ続けようとするともっと
奥が深いのかも。

これからもデモトレやってしっかり分速FX24の教えを
身につけて行きたいと思ってます。





FXするなら分速FX24
スポンサーサイト


よろしければ他の記事もお読み下さいね♪ 前の記事 次の記事
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokufx.blog24.fc2.com/tb.php/13-b636823c
