

よろしければ他の記事もお読み下さいね♪ 前の記事 次の記事
FX基礎をただいま勉強中!

分速FX24を買ってデモトレしてるんですが、用語やFXチャートの
意味がいまいちわかっていません。

うーーんこんなことじゃいけないなぁと思って
FX基礎を勉強しようと思って、いろいろFXの本を
探していました。

でもね、FXの本ってめちゃめちゃたくさん種類があるんですよ(とほほ)
普段古本利用の多いので、FX本探しにいっても内容が
古い←ってあたりまえですよね(汗)

ネットでFXの本って検索したら、いーーぱい出てきて
探すのがおっくうになりましたよ。

口コミみても、本当に初心者向けってどれ?
って良くわからないし。FX本さがすのも一苦労ですわ。。

そんな時に「FX始めるのにお勧めだよ♪」って
教えてもらったFXの本があります。
まったくのFX初心者が、FX関連の本探すのって
大変だぁって思ってたからグッドタイミング(*^_^*)

FXの基礎の本教えて下さったのは、私の尊敬する
人なのですっごく嬉しかったです。

早速FXの基礎の「超カンタンFX入門スタータキット」購入しました。

ボリュームたっぷりで今必死になって読んでます。
が、読破するには少し時間がかかりそうです(汗)

FXの基礎をしっかり勉強してからやったらFX取引の実力がつくかなぁなんて考えてまーす♪





分速FX24、2009年1月値上げです。。

スポンサーサイト


よろしければ他の記事もお読み下さいね♪ 前の記事 次の記事
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokufx.blog24.fc2.com/tb.php/11-9c59db83
