上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マネーパートナーズ証券 ログイン で手こずりました(汗)

どうもログイン最初は手こずるみたいです(^_^;)


クリック証券ログインの時もちょっと悩んだんですが
マネーパートナーズ証券のログインでも一苦労。。

マネーパートナーズ証券のログイン画面はすぐにわかったんです♪
で、
口座案内に書いてある、IDとパスワードを入力して
さぁログインと思ったら出来ない(泣)

「なんで?」

と思って、マネーパートナーズ証券から送られて来た
書類をもう一度確認して、IDとパスワードを入力。

さっきは、ひょっとしたらパスワード入力間違えてたのかも。
だって、パスワードって●で表示されてるから
パスワードの入力確認出来ないし。

次は大丈夫♪

って思って、マネーパートナーズ証券ログイン画面入力して
みたらまたログイン出来ない(--〆)

困ってしまったので、マネーパートナーズ証券にメールで
問い合わせしてみました。。
クリック証券ログイン画面って?

クリック証券でログイン画面ってわかりにくくないですか?
私最初、クリック証券ログインってどこかなって探しました(恥)

クリック証券のHPは

https://www.click-sec.com/

なんですよね。
で、クリック証券口座開設して、ログイン画面って
どこにあるのかなって画面探したんですよ。

FXや証券、デモトレの案内画面ってすぐに見つかるんですけど
クリック証券ログイン画面ってどこよ?
って感じ。。

で、

良く見てみるとクリック証券HPの
画面右上に赤で小さく「ログイン」ってあるじゃないですか!!!


ちなみにクリック証券ログインの所
クリックしてみるとこんな感じになります。


https://sec-sso.click-sec.com/loginweb/


いろんなHPでログイン画面ありますが
クリック証券のログイン画面ってちょっと探すの時間かかった
私はどんくさいかも(汗)



デモトレできないよーーー!

昨日の朝からクリック証券のデモトレ画面が開いて
くれません。。

クリック証券、デモトレにログインしたら、


現在デモ取引環境はハードウエア障害のため
臨時メンテナンスを実施中でございます。

お客様には、大変ご迷惑をお掛け致してしまい
誠に申し訳ございません。

なお、復旧は1月16日(金) 20:00頃を予定しております。


えーーーせっかくデモトレしようと思ってたのに(くすん)
まぁそんな日もあるかな?と昨日はデモトレ諦めました。


で、


今朝またクリック証券、デモトレ画面にログイン。
そしたら
FX注文方法IFD-OCOとは?どんな注文でしょうか?

IFD-OCO注文は、『新規注文』とその『決済注文(OCO)』を
同時に発注することです。

つまり 『新規注文』が約定した場合には 『決済注文(OCO)』が
有効になります。
そして 『決済注文(OCO)』の片方の注文が約定した場合
もう一方の注文は自動的に取り消されますって注文方法です。

株取引では「逆刺値」って言うと思います。

文字で見てるとIFD-OCO注文って何となくイメージ出来ませんよね。
私も最初、FXの取引画面みても「どうしたらいの?」って感じでしたもん(汗)

例えばFX取引で米ドル/日本円の場合で売りから入ったとします。

まずIFDの所に92.67で売り注文
そしてOCOのところに買い注文を二つ入れる事が出来ます。

1つは利益確定で92.65で。
もうひとつの所には損切りラインを決めて93・67と言う風にFX注文出します。

為替の動きで自分の思った通りに、為替が安くなったら92.67で約定します。
すると、損切りで注文していた分は勝手に取り消してくれます。

最近私はIFD-OCO注文ばかりしています。
と言うのも
 
FX取引のスプレットについてです。

FX取引のスプレットはFX取引会社の手数料になります。
低スプレットを歌っている、FX業者はその通りスプレットが
少ないんです。

スプレットって言ってもピンとこないですよね。
私も最初、「スプレットって何?」って思ってましたから(汗)

FXの取引しようと思うと、買いの値段と売りの値段に開き
があります。
たとえば最近のドルと円の取引だと
今日の為替は90.21から90.23の間で取引されました
って話は聞いた事があると思います。

その場合の安い方が売値で、高い方が買い値になります。

90.21と90.23なら0.02の差がありますよね?
この差の事をスプレッドっていいます。
スプレッドってFX証券会社によって違うそうです。

私は分速FX24でお勧めのクリック証券を使う予定です。
今のデモトレもクリック証券でやってますしね(^-^)

FX会社によってもスプレットって違うみたいなんですが
時期によってもスプレットって違うみたいです。

分速FX24元旦の夜から2日の早朝にかけて値上げです!!!

私が実践しているFXのマニュアルの分速FX24は
今日の夜から、2日にかけて値上げになってしまうみたいです。。

FXの初心者の私でもデモトレで資金が増えていく分速FX24。
まだまだFX勉強中なのですが、それでもFXデモトレで稼いでます。
(年末年始はお休みしてますが・・)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。