分速FX24元旦の夜から2日の早朝にかけて値上げです!!!

私が実践しているFXのマニュアルの分速FX24は
今日の夜から、2日にかけて値上げになってしまうみたいです。。

FXの初心者の私でもデモトレで資金が増えていく分速FX24。
まだまだFX勉強中なのですが、それでもFXデモトレで稼いでます。
(年末年始はお休みしてますが・・)

分速FXマニュアル通りやればいいのですがたまに自己流に
FX取引になってる事があります。

マニュアルってマニュアル通りにするから、FXでも成果が
出るんですが、マニュアル通りにしてるつもりになってるようです。。

分速FX24はすごいマニュアルだと思うんです。
考えた人って天才だなぁ。

私も分速FXのマニュアルを使って、デモトレ実践しているんですが
マニュアル通りじゃなくても、FXって簡単に稼げるんじゃないかな?
って思って、マニュアルにないやり方でFX取引やってみました。

結果は

最初の1回は稼げました。で、調子に乗ってFX注文したら
あっと言う間に損が膨らんでしまって、慌てて損切り(泣)

あーあFXで損しちゃった。
でもデモトレでよかったぁって真剣思いましたよ。

分速FXマニュアルも、もう一度しっかり読まないといけない
なぁって思って、分速FX何回も読んでみました。

始めて分速FX読んだ時と、今読んだのではあきらかに
私の中でFX取引のイメージが違うと思います。
デモトレで実践してFXの基礎の知識読んでるから
でしょうか?

分速FX前から興味あったけど、FXってどうやったら
いいかわからないのでそのまんま。

でも今回思い切ってFX始めようと思います。
分速FXって商材を買いました。

昨日分速FX購入したので、また分速FXの
マニュアルは全部読んでません(汗)
分速FXは全部で81ページの内容です。

FXって難しい印象あったんですが、知ってる人で
FXまったくの素人の人が、FXのデモトレで
今結構稼いでいます。

デモトレなのでFXの画面見せてもらったりして。
そのFX画面見てたら私にもできるかも♪
って今は分速FX早く読んで、FX早く開始
したいと思っています。

FX (外国為替証拠金取引) って簡単に出来るかな?

